[CoD:MW3]†シトが逝く、最初で最後のM.O.A.B~ゆっくり実況~

[CoD:MW3]†シトが逝く、最初で最後のM.O.A.B~ゆっくり実況~

どうも、皆様はじめまして~ †シトと申します このたび憧れていたゲーム実況界に参戦させていただきますw今後とも、よろしくお願いします^^;動画内の企画の件ですが、PS3:ID or Skype 等に送っていただけると、ありがたいです PS3:ID Servant_RatleighSkype apostle_tabris使ってほしい武器、アタッチメント、パークなどを書いて送ってくれると助かります^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16658445