久々の投稿です、よろしくお願いします><一番最近の投稿で2010年ってことは一年以上もダンおにから離れてたことに気付かされました・・・動画についてはスカイプにて「カゲロウデイズフルコンしろよwww」と挑戦状叩きつけられたので頑張りましたフィア様のダンおには安定して面白いです→ http://www.geocities.jp/naritsera/kagerou/index.html そういえば復帰する際色んなサイトまわって思ったんですがこの1年でプレイヤーの腕前と譜面の難しさの基準格段にあがってません?;その他→ mylist/8613472 ちなみにプレイスタイルは片手で必死にかたかたやってます><