【100分間耐久】勝利【ワイルドアームズ1】

【100分間耐久】勝利【ワイルドアームズ1】

ザック「くそッ、ひでぇメにあったぜ・・・」※ 画像は変わりません。ワイルドアームズ(PS版・無印)より、戦闘勝利後に流れるBGMです。 (アルターコード:Fではしっかりアレンジされているものの、無印では)余りにループが短いのでCDに収録されていないBGMをわざわざPSからキャプって100分間分引っ張ってみました(1分過ぎた当たりから既に耐久www誰得wwwww自作100分間耐久シリーズマイリスト  mylist/28670357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16659161