どうも、デュアルの人です。基本的にサブはデュアルでいく地上戦、略してKSDでいくシリーズの始まりです。今回はほぼサブだけでいってますが今後は普通にメインも使うと思います。次⇒ sm17188311 CoD:MW3動画⇒ mylist/29934290 CoD:BO動画⇒ mylist/22637643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16659872