【歌ってみた】東京テディベア【mkc】

【歌ってみた】東京テディベア【mkc】

皆さん明けましたおめでとうございませんww今年はいい年にしようと思っていましたが早くも堕落しそうなmkcといいますよろしくお願いしますm(_ _)m年明け始めのうpなので明るい曲をと思ったのですがどうも気がのらずやはり時代はロックだと思いNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。そのうちゆったりした曲も歌おうかなと考えてますが果たしてどうなるやら・・・素晴らしい本家様: sm15308214 ではでは皆様今年度もよろしくお願いします^w^今年もたくさん2525しましょう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16660278