ども\(^_^ ) ( ^_^)/あゆぴよっす!!今回仲良し3人でニコニコ組曲歌わせていただきました!!一緒に歌ったたむには無許可ですww★普通の声で普通に歌ってる人/あゆぴよ★しんのすけとかロリとかしんのすけの人/たむ★唯一のメンズ、ウエンツひろし/マウス音質・音程・編集…イロイロ至らない点多数あるかと思います!とにかく自由に楽しく歌わせていただきましたので温かい目で見て聴いてやってください!よろしくお願いします!私事ですが何曲か歌ってみたうpさせていただいてます!良かったら聴いてやってください!まいりす的なもの→ mylist/20297729 そして一緒に歌ったマウス氏の歌ってみた!→ sm14982529 編集も全てマウス氏がやってくれました!ありがとう!