後編でございます。どうも、ギーヴです!動画内でも話していますが、前編後編は止めた方が良いのかなぁなんて思ってます。ただ、まとめると画質劣化を免れない状態に。。。悩み所ですね。今後の動画方針も悩んでおります。今までは練習も兼ねてという事がありましたが、そろそろ方針を固めなければならないですよね。次回はもう少し考えてみます。※注意:主はゲイですので、苦手な方はごめんなさい。第一回 → sm16455948 前回 → sm16646324 次回 → sm16830786 FF14のんびり放送マイリスト → mylist/29509288