ヘビア視点です。 久しぶりにやってきた。 戦法はCSレバー入ればら撒き→前格移動or慣性ジャンプで強襲を基本にしています。 参考程度に・・・ 視点以外への批判はしないようにお願いします。 私のマイリス☛ mylist/26135970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16664815