☆神曲☆あけましておめでとうございます。私のカードキャプターさくらサントランキング第3位くらい!←。動画は第46話の星の杖誕生シーンから抜粋。3期のキメ曲といえばこれですよね^^とにかくカッコよすぎるこの曲に惚れました。あと桜のカードの構え方がまたかっこいい♥ダダダン♪のとこがかっこいい、トランペットがかっこいい コントラバス?チューバ?の重低音がかっこいい。ああかっこいい。こういうサントラ作れる人にほんと憧れます!大音量推奨BGM 前→ sm16559920 次→ sm16925442 サントラリスト→ mylist/21790645