今回は、「べるぜバブ」の3番めのエンディングテーマで「なないろ☆ナミダ」です。「結月ゆかり」メインで、「猫村いろは」と「初音ミク」でコーラスを歌ってもらいました。本格的にVocaloid3用の歌声ライブラリーを調声しましたが、「結月ゆかり」は、歌い終りの部分で息の抜けた声になってしまい、今回のような合唱するような歌は、調整が必要です。調声具合は、いろは>ゆかり>ミクと今回、感じた訳ですが、日が浅いのでこれから変わる思いますが、今のところ「いろは」が私にとって一番調声しやすい子だと思います。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。