【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part22

【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part22

攻撃があたらんぞ。実はレベル不足なのかな?ルールはノーリセットのみでいきます前回→ sm16658112 次回→ sm16673785 最初から→ sm16445381 今までの記録→ mylist/28377666 これまでにやってきた実況プレイ→ mylist/19437334 コミュはこちら→co429647メールアドレスはこちら→[email protected]ツイッターはじめました→ http://twitter.com/nekoreader

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16666340