第二回動画でネタ的次回予告をして以降、毎回動画のサブタイを考えなければいけないのが地味に面倒臭いんだけど。みんなは後先考えずにネタに走るのはやめような! #え?シザークロスってただの通常攻撃なの?あらやだ恥ずかしい/// part8→ sm16611343 part10→ sm16732181 マイリスト→ mylist/29029318 part7(?)→ sm16520076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16668187