2012年なので何かしようと思いサイキ関係の物を漁っていたら、10年以上前に身内でまったり対戦してた時のビデオテープが出てきたので、予定してた物の前に実験の意味での初投稿です。もしかしたら後で消すかも…キャプチャーの時点で音がズレるし、編集ソフトもまともに無いので思い描いてたものが作れない…ビットレートやエンコーダとかもよく分かってないので、ツンデレなソフトに全部頼みました。対戦したいなぁ連続技、ネタ系はこちら mylist/30030371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16669668