『君の知らない物語』 歌ってみた  ♥(ε-m.t♥

『君の知らない物語』 歌ってみた  ♥(ε-m.t♥

みなさん はじめまして(✪ฺД✪ฺ)  みるくてぃと申します★音質が荒くて本当に申し訳ありません。。。。(汗     聞いて下さると うれしいです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16670079