デッドスペース XBOX360版【北米版】あけましておめでとうございます!うpペースが全くあがらず申し訳ないです・・・これでもクリアする気はあるので今年もまったりとうp待っていただけるとありがたいです。七枷動画を今年もよろしくお願いします!!注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・ホラー耐性が皆無です。以前ホラーで胃がやられました。 ・一部編集、無翻訳です。字幕職人様が来ない限り字幕はつきません。前→ sm16248382 次→ sm16687633 マイリスト→ mylist/22740800 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716