オカメインコ アールちゃん。part3 雄鳴き?雌鳴き?

オカメインコ アールちゃん。part3 雄鳴き?雌鳴き?

生後四ヶ月目にして、朝よく鳴くようになりました。しかし、これは雄なき?雌鳴き?…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16670150