お久しぶりです。約・・・もう数えるのもめんどうなほどぶりの投稿です音量の調整がうまくいかずBGMの音量がかなり大きいです。視聴のさいは音量を下げて視聴してくださいそんなわけでクウガ編です。この回は結構重要回だったりします。注意:この動画は東方、仮面ライダーの二次創作です。キャラ崩壊、設定無視、独自の設定などが含まれます。そういうのがお嫌いな方はブラウザの戻るを押してチルノのパーフェクトさんすう教室を聞いてください次回【 sm1703666 】 前回【 sm14893950 】 マイリスト【/ mylist/25086375 】