【儚く】 硝子の花 を歌ってみました 【眞喜助】

【儚く】 硝子の花 を歌ってみました 【眞喜助】

どうも、またも眞喜助ですm(_ _)m冬コミで呂蒙のコスプレをした人を見て「歌いてぇなぁ…」と思いダーッっと歌いました。因みに僕はしーさんが好きです!原曲:硝子の花/衣織(IORI)動画: sm9218601 より拝借させて頂きましたm(_ _)m眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16670962