どうも、またも眞喜助ですm(_ _)m冬コミで呂蒙のコスプレをした人を見て「歌いてぇなぁ…」と思いダーッっと歌いました。因みに僕はしーさんが好きです!原曲:硝子の花/衣織(IORI)動画: sm9218601 より拝借させて頂きましたm(_ _)m眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16670962