(^●ω●^)「俺はメガネをすることを…強いられているんだ!(ウソ)」そんなこんなでガイルでメガネをかけてスパⅣAE Ver.2012を頑張ってやっていこうと思います。ところで、ウルコンフィニッシュってスゴくカッコいいですよね!ウルコンフィニッシュしたら専用BGMとか流れればいいのになぁ…。前回= sm16580353 次回= sm16773518 マイリスト mylist/29771362 ブログ: http://ameblo.jp/rendir-793/ ツイッターID:Rendir793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16674161