セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part25

セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part25

キッド離脱でテンションダウン。キッドを復帰させる方法があったかどうか思い出しながらプレイしているので注意力も散漫。せっかくの旧トパーズ家臣団の初戦闘なのにグダってる、かも…。    sm16664256 ←前   次→ sm16674373    ドラゴンフォース→ mylist/29798400    実況プレイpart1集→ mylist/29425271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16674320