ハローキティのロンドンにおりた宇宙人

ハローキティのロンドンにおりた宇宙人

いい話です。コメントよろしくお願いします。低画質や中国語字幕は仕様ということで・・・(^^;) うpした動画→ mylist/30066478

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16676979