TRUE LOVE 歌えばいいんだろ?

TRUE LOVE 歌えばいいんだろ?

歌ってみました。これはアコースティックギターの上にマイクを置いて弾き語ったので低音が鳴りすぎましたが、まあどうでもいいや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16677476