【おっくん】Bad apple!!踊ってみた【双子だった!!】再うp

【おっくん】Bad apple!!踊ってみた【双子だった!!】再うp

再うpさせていただきました。元動画→ sm15119391 (2011年07月26日投稿)踊ってる人:おっくん撮影&編集:暴クマPこちらの動画( sm16659170 )に参考動画として上げていただきました!なんらかのインスピレーションを感じていただけたのなら光栄です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16677675