今回からストーリーの方に戻ってます!それにしても、遺跡での時間を考えると、一番下の階まで降りられなかったにしても、経験値だけはDQシリーズのように持ち越されて欲しかったですねー。まぁ逆にそこがやりこみ要素でもあるんだと思いますが^^また、時間があるときに遺跡再チャレンジします!前回→ sm16663754 次回→ sm16720156 マイリスト→ mylist/28381965 part1まとめ→ mylist/22602098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16678534