どーもうp主です。(`・ω・´)今回は個人で編曲したものなので、おうちのエレクトーンを使用し、録音方法も以前の動画と違うので、多少音質はいいと思います。殺風景だったので観客sを入れてみたりもしましたw有名な神曲なので、何番煎じかもわかりませんし、相変わらず間違ってるし…ベースがちょっと簡単すぎたかも?所々頑張っているものの…なんかビミョーな感じですが(泣)聞いていただければ幸いで… \ クマダー /←使用機種:EL-900その他エレクトーン演奏動画→ mylist/24027219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16679883