初投稿!!知る人は知る・ねとらじDJ、暁姫レイです(*p¨q*) 今回、歌い手様の歌ってみたで一番気に入っている【夢喰い白黒バク】を歌わさせてもらいました(*´ω`*) 素晴らしい本家様⇒[ sm14926860 ] Nem様⇒[ mylist/11859415 ] ぜひ、Nem様のシザーハンズも歌ってみたいものです゚.:。+(*¨pq).:。+゚ ねとらじ掲示板⇒[ http://jbbs.livedoor.jp/radio/23501/ ] Twitter⇒[@Rei_Akihime] まだまだ緊張が取れておらず、編集も微妙です。 訓練の為に投稿させてもらいましたので、 批判コメや中傷コメはできるだけ見ない・しないようお願いします。 (※うp主は代理人です)