お久しぶりです!いざドルブ以外の機体を使うとなかなかできないものですねorzさて、相方のお陰で私も少尉になることができました。あとは、クアンタ、フルクロス、インフィニット、トールギス・・・・ツワモノなこの機体たちが相手になることが多いもので・・・だけど折れるわけにはいかない、戦車乗りだから。これからも頑張っていきます、応援宜しく願います!第23シャッフル光学戦線 sm16624593 光学戦線 mylist/29272408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16683485