アップ遅くなってしまってすみません!風邪でしばらく寝込んでました!バカでも風邪はひくので気を付けてください!やっとボス戦らしいボス戦ですが、地味で長くてどうしようもない感じになってます(^o^)(カットして短くしたかったのですが、風邪と仕事で力尽きました。すみません。)個人的にパンダ目メイクは大好物なんですが、あれは毎日化粧しているのか、それともクマ的な何かなんですかね。前→ sm16595907 次→ sm16732360 MGS4マイリスト→ mylist/29275006 他実況まとめ→ mylist/16464892 ブログ→ http://miyane38.blog71.fc2.com ツイッター→ http://twitter.com/mygw38