【アオゾラ】太陽と月のロンド 歌ってみた 再うp

【アオゾラ】太陽と月のロンド 歌ってみた 再うp

元ほるん→アオゾラです。歌い手さんとカブリがありましたので改名しました。こんにちわっ!アオゾラです(´・ω・`)☆音量のご指摘をいただいたので太陽と月のロンド再うpしました!前の分にコメントとかマイリスとかしてくださった方がいるので申し訳なくて消せないので、今はそのままにしておきます><;ごめんなさい;今回MIXしてくださった見日様: mylist/25685230 本当にありがとうございました!><素晴らしい本家様: sm9671119 アオゾラのマイリスト: mylist/16283125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16686830