フォントを若干大きくしました~。そらなP様とネタが被ってしまった;;車学、あと1カ月半なのに、4回しかいってない・・・【前回のコメント】朝マックは買えない時間だよな~ → 5時だからギリギリ買えるんだなこれがw「マクド」って大阪人みたいw → 新潟で大阪って呼ばれてる件w風かw よくあるコトだなw → 新潟名物だよ;;上に流すと米とかぶるよ → 72ぃ!?ゆっくりしていってね!byJR東 → 東は西より頻度が少ないが待ち時間が長い気がするw961「いくら私でも、列車の運行にまでは口を出せんわ!」 → わるかったw1-1 sm16602006 |1-3 sm16716916 mylist/29050475