はじめまして。うららと申す者です。誰もタンク乗らないので乗っていたら実力も無いのに大佐になっていました・・・前衛で参戦してたら、あれよあれよと少佐まで一気に適正階級になりました。また頑張りたいと思いますのでアドバイスありましたらお願いいたします。ギガン 青5 拡散弾あきらめないで良かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16688034