2012/01/13更新分■来週めちゃくちゃ短くなるんじゃないか今から心配ですね■ mylist/15726039 相変わらずニコエンコがうまく使えずギギギ…もしかしてうちのOSがwin2000なせいですかね?わははは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16688075