コンニチハ、ワタシダ(゜レ゜)というわけでお久しぶりです今回はクラン演習の動画をUPしますよヽ(^o^)丿クラン演習【特殊部隊烈火勢&流派●方腐敗】略【烈火勢&流派勢】UP主は流派勢に所属してます(^^)PS:画質悪くてすいません 録画する際にプレイヤーの設定を変更せずに録画をしていた為でしたorz家に帰ってから気がつきました…いつも確認して設定してたんですがね、なぜこんなときに限って(T_T)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16689295