もしかして音量大きいかもなので調整お願いします。昔、オーケストラシミュレートを試すために作った習作をクロスフェードメドレーにしました。基本的に譜面的な部分はオリジナルをなぞってます。ミックスのバランスがあまりよくなかったので、無理矢理マスタリングした感もありますがご了承ください。最後の曲は2コーラスで音源が違います。最初はQLSOs、後のはroland系です。もっとコントローラー類いじってればよかったです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16689306