戦国サバイバルアクション『鬼武者』を実況プレイ part2

戦国サバイバルアクション『鬼武者』を実況プレイ part2

やっぱりアクションゲームはやってて面白いですね俺は好きなんだけど下手くそって人です。喋りたいことがあっても戦闘になるとそっちに集中しちゃうのを何とかしなくては・・・画面が暗くてさっぱりわからないところが多々あると思いますが、こちらの機材の限界です。本当に申し訳ないのですが我慢してください。前回→ sm16630001 次回→ sm16725450 かっこうのコミュニティ→co1188713まとめマイリスト→ mylist/29880552 その他実況part1まとめ→ mylist/24197939 お知らせ&日々のしょうもない発言用twitter→ http://twitter.com/#!/1_kakkou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16690040