ギートが本気すぎて、というかギート戦うのかよっ!状態でいったらこうなりました。長いよgdgdすぎるよ!!(泣)てかまじでギートさんなんなんですかwww ダークモーゼス戦てかダークギート戦じゃないですかwww…でも、ちゃんと最後は感動させていただきました。にしても、その案つきなみは思いつかなかったですよ(゜ω゜)だんだんモーゼスとギートが涙声になってて、ほんと泣ける…(´;ω;`)ブワッ更新情報等々⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm16711656 CQ編まとめ→ mylist/27970436 本編まとめ→ mylist/25911278