【アニソンやらゲーソンをつないでみた②】

【アニソンやらゲーソンをつないでみた②】

アニソンやらゲーソンをつないでみました。短いですが作業用BGMとして使っていただけたら幸いです。1.We Survive 2.SHOOT! 3.LEVEL5 -judgelight- 4.only my railgun 5.Red fraction 6.stone cold 7.believe 8.LOVE EXE 9.Re-sublimity その① sm14216389 mylist/28200499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16690676