◆NINTENDO64ソフト「がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~」より「うどんこたろう」です。◆個人的に気に入ってる曲なので需要はあまりないと思いますが100分間BGMにしました。◆そこそこ高音質でうpできたと思いますので作業用にでも使ってやって下さい。◆曲の詰め合わせ、その他: mylist/18344290 ◆細々と放送してるコミュニティ:co590346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16690707