涼宮ハルヒの憂鬱、長門有希の「雪、無音、窓辺にて」を野球選手名で歌ってみました。歌は残念ですw 気づかず「ペン」を2回使ってしまっています…【前作】→「Beautiful Amuletを野球選手名で歌ってみた」 sm16606386 コミュニティ「ヤキューブ放送局」 生放送もやっています。→co1512714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16692852