原曲キーで男がヘッドフォンアクター悲鳴上げて歌ってみた

原曲キーで男がヘッドフォンアクター悲鳴上げて歌ってみた

歌い始め「ちょっと歌いやすいかも・・・」←少しでもこんなことを考えた自分がバカでした。   タイトルウウウふめ゛えええいのナンバアアアァアアがああぁぁぁあ高っけええええええ←あるある   原曲様→ sm16429826  マイリスト mylist/20839054  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694076