はじめまして ペンペンです。2012/1/8にMoELさんが主催したカンパニー戦の谷特攻動画です。MoELさんのコミュ⇒co1268392さわかぜさんの動画( sm16644647 )の谷側になります。「IS-3」3台が並んで砲撃する貴重(?)なシーンもあります。初めての動画投稿なのでおかしなところがあるかもしれませんが、そこは大目にみてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694115