【喫茶】 ディス・イズ・ラブソング 【歌ってみた】

【喫茶】 ディス・イズ・ラブソング 【歌ってみた】

どうもジャム改め喫茶です。今回は欝Pさん楽曲祭りしてみましたw欝Pさんのジャンルが大好きなんでやってみました第一弾は欝Pさんのディス・イズ・ラブソングです前に落ち着いた歌を歌ってくださいと頼まれたんですがまだ落ち着いてるものかなと思うものを録ったつもりですww心を広く寛大にお聞きくださいVo 喫茶サポート なごみ、しゃく欝Pさん楽曲祭りほか2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694449