【実況】口下手な主が小さな世界で脱出を試みる10【ピクミン】

【実況】口下手な主が小さな世界で脱出を試みる10【ピクミン】

のんびりのんびりパート6からパート10まで試験的にノイズ除去を施してみました。いつも私の動画にあるザーという雑音は消えましたが、私の声がこもり気味になってしまい、聞き取りにくくなってしまったような気がします・・・(;´Д`A ```前回までと比べてどちらの方が良いか、意見を頂けたら嬉しいです(´▽`)*注意*一度クリア済みです。ですが、プレイは超絶下手なのでお粗末なプレイがちょっと・・・と言う方にはこの実況は向かないかも知れません。ごめんなさい><ツィッター: http://twitter.com/setsuzikkyo 前→ sm16686402   次→ sm16729297 マイリス→ mylist/29859644   全作マイリス→ mylist/27829761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16695598