【ベース】G.W.D弾いたった。

【ベース】G.W.D弾いたった。

頭振らないで弾くの難しいですね、この曲。黙って弾いてても上手くないけど。メトロノームが欲しい今日この頃。あまり練習できない環境ですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16696445