【BF3】2011 01/14 SCLT vs CG 1MAP目 前半【クラン戦】

【BF3】2011 01/14 SCLT vs CG 1MAP目 前半【クラン戦】

今年初のクラン戦です。2MAPやってます。後半 sm1669829560 FPSで撮影してみましたが画質粗いですね。次回は30FPSに戻します。週末はクラン戦配信  http://www.ustream.tv/channel/bfsclt クランHP: http://scarlet.wiki.fc2.com/ マイリスト: mylist/28702754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16696629