BF3(PC) AS VAL使用中

BF3(PC) AS VAL使用中

若干ヘッドショット(以下HS)狙い過ぎな気がする。でも一応FPSなんだからHS狙う意義がもうちょい欲しいなぁ… AS VAL使用感→長所:サプレッサー付きで最低ダメから6発kill,覗くと真っ直ぐ飛ぶ,発射レートの早さ AllKitであること 短所:弾速の遅さ(通常のアサルトライフルの倍位偏差が必要,敵が遅れて死ぬ),最大ダメ22(発射レートで若干補える),1マグの弾数の少なさ(頻繁なリロード,殺しきれない云々) 総合:1マグの弾数を除けばAllKitとしては異常な性能,BC2で言うVSSの劣化版というある意味正しい性能なのだろうか・・・TDMでHS率が50%をコンスタントに超える程精度が高い。BF3アサルト mylist/29066627 BF3エンジニア mylist/29077564 BF3サポート mylist/29077592 BF3リコン mylist/29077581 AllKitsマイリス mylist/29139962 クラン戦他→ mylist/29680110 その他 mylist/21924316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16696947