どうもなおです。梨本うい様のペテン師が笑う頃にを歌いました。この曲はミクさんなのに歌いやすいです。ミクさんみたいに綺麗な高音なんて出ません。 あ、全部1発録りです。てかだいたいどの曲も1発録りなんだけどね。 相変わらずの低音質ですがお時間ありましたら再生ボタンぽち(΄◞◔◟౪◞◔◟‘)b 【梨本うい様の本家! sm7021921 】【なおその他: user/8112359 】 追記:コメントありがとうございます^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16697895