【遊戯王】 触手王の植物講座 ~16回目~ 【デュエル】

【遊戯王】 触手王の植物講座 ~16回目~ 【デュエル】

おはこんばんちは、触手王こと荒魔鬼です。今年の初撮りなので今更ですがちょっと挨拶入ってます。改めて今年もよろしくお願いします左が荒魔鬼で右がTanatana。デッキは【バニラ植物】VS【次元斬】初っ端からライオウ立ってるのにpot of なんちゃらさん使ってます。許してくださいテキスト把握してないのに米版とか使っちゃったからだね、仕方ないね。元植物族最強の豆戦士に栄光あれ。レシピはブログの方でうpしてます!ご意見などある方もこちらの方にお願いします→ http://syokusyuou.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/28138204 Twitter→ http://twitter.com/#!/aramaki13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698280