今年初のクラン戦です。2MAPやってます。前半 sm1669662960 FPSで撮影してみましたが画質粗いですね。次回は30FPSに戻します。週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt クランHP: http://scarlet.wiki.fc2.com/ マイリスト: mylist/28702754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698295