【マビノギ英雄伝】 Lv39 剣リシタ ソロ 暴君の挑戦 HARD

【マビノギ英雄伝】 Lv39 剣リシタ ソロ 暴君の挑戦 HARD

ソロで挑戦してみました!ノーダメではありません。戦闘条件はHARDの4人以下で討伐です。メインはイヴィですが、リシタ楽しいですね!Lv.39武器:イケシャ+5防具:ブラッドプリンス系 ALL+5基本スマ3でタイミング合えばGF入れてる感じです。ポーションの飲みどころも大事だ!動画撮影するとJOYPADの効きが悪かったです(泣 次回 sm16734347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698451